2016年12月25日日曜日

アリスのクリスマス

こんにちは〜!

クリスマスも過ぎ、年の瀬ですねえ…(´ω`)

年内の冬期講習会も残すところあとわずかです。
年が明けたら出願じゃー!といったところですね(´д`)

そんな追い込み時期の受験生たちですが、先日の23日、恒例のクリスマス会をしました。

日中の制作が終わったあとでしたが、良い息抜きになったのではないでしょうか(-ω-)?

今日はその様子をレポート致します。




制作で疲れ切った受験生と基礎科のみんなを癒やす一平ちゃん…。
ショートケーキ味。



綿菓子も作りましたよ(´ω`)
いやー、聖夜に舞う雪のようですねぇ。



それから、巨大プリンも!
このプリン、後で聞いた話なのですが、どうやらゾンビの顔の形だったらしいです…。
そうとは知らずに、私かわいくデコレーションをしてしまった…!ボスごめんなさい。この場をかりて謝罪。



点灯〜(^o^)
かわいい!!

ちなみにチャーハンとかサンドウィッチとかおにぎりとかお菓子とかみんなが差し入れしてくれたお菓子とか、ごくごくパーティー的なゴハンもありましたよ。



それから、恋ダンスをしたり。
普段は大人しい基礎科のT君の意外な踊りっぷりが上手すぎて、みんなに「かわいい〜♡」と評判でした!
次はお疲れ様会でお願いしよう…。。




プレゼント交換もしましたよ〜( ^o^)ノ



「プレゼント交換っていうのは、だいたい欲しいものとかが当たらなくて特にいらない物が当たるものだから!!」というボスの名言も生まれました。



最後は、ちゃんとしたケーキも食べ
ようとしたら、2日続きで色彩構成でケーキの俯瞰図を描いている基礎科生ためにケーキの撮影タイム…。どこからともなくライトがでてきて光の設定もぬかりない…。さすがボス…。


翌日、無事に色彩構成も完成していました(*^ω^*)




ちなみに、本日25日の個別指導の子のモチーフ…。



基礎科の配布モチーフ…。



そしてお休みをとっているボスからのプレゼント…。








いやぁ、よいクリスマスでしたね♪




では(^∀^)/~~~




























0 件のコメント:

コメントを投稿