2017年1月4日水曜日

めでたい新年ぶひ

どうも〜!

アトリエアリス受験科基礎科、新年初のブログでございます。
今年もよろしくお願いします!

今日1/4から冬期講習会の後半戦始まっています。
みんな、休み中にリフレッシュできたでしょうか?
もう出願が始まりますね。

さて、新年一回目は〜〜


めでたい


めでたい


めでたい色彩構成でした(*^ω^*)

美大の受験予備校では、よくこんな風に季節感に沿った課題を出しますが、
単に受験生が飽きない様に…とやっているわけではないのですよ。

デザイナーや美術作家は時事問題を問うたりや同時代性が求められます!
その時代や時期に合った物事に敏感でなければならないのです。

たまに芸大・美大受験予備校でクリスマスに石膏像にサンタクロースの帽子を被せたりしているのはふざけているわけではないのです(´ω`)





アリスのボスはいつ何時もそこは押さえていますよ…!

キレッキレの門松が受験科にありました。
この後ろに刺さっている巨大なパンはきっと何かのタイミングで受験生たちに振る舞われるのであろう…。
時事性とユーモア!デザイナーですね!(o^∀^o)




ちなみに、基礎科も。

正月からピンクのシャンパンあけて、豚の蒸籠蒸しで冴えっ冴えですよ!
新しい1年の始まりを祝っています。




明日完成予定ぶひ。






では、2017年もよろしくお願い致します。































0 件のコメント:

コメントを投稿