2018年1月5日金曜日

後半戦スタート(^○^) 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 芸大・美大受験
美術系高校受験受験生
生徒募集中です

 冬期講習会体験授業実施中☃

 合格者の補講奨学生対策等の
個別指導も承っております。

 くわしくはご相談ください。

 🐰鶴見アトリエアリス🐰

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


こんにちは!

2018年初ブログです!

今年もよろしくお願いします(^○^)


















受験科では1/4から冬期講習会の後半戦が始まりました〜!

みんなしっかり休めたかな??
休みすぎて(6日だけど)逆にしんどくなったりしてないかな〜〜??

私はと言うと、心は元気だけど、体が眠い〜〜状態の年明けでした。
朝は、アリス…!!行きたくねぇ…!!!と思いつつ出動したけど来たら来たで何でもなくなりました(笑)


















年明けなので、こんなモチーフや↑






こんなモチーフも。これは水引きのイメージ抽出。






年を明けてから、みんなの気が一層引き締まった気がします。

みんな、ちゃんと私のナゾの言動もスルーしてくれます(笑)


まぁ、もうすぐそこにセンター試験ですからね〜〜。きゃー。






体調に気をつけて過ごしましょう〜

私も気をつけます。






マイ・色見本帳…!
いつの間に…!やるわね!!






背中が頼もしい。





基礎科の子もがんばってます。

先輩の様子をよく見ておくと良いよ。
次は自分の番です。


















残りの講習会もがんばろーーー!








ではでは(^○^)



















0 件のコメント:

コメントを投稿