2018年1月31日水曜日

明日から

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 芸大・美大受験 美術系高校受験
 受験生生徒募集中です 

 合格者の補講、奨学生対策、
AO入試等の個別指導も承っております。 
 くわしくはご相談ください。

🐰鶴見アトリエアリス🐰

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


忙しさや風邪にかまけてすっかりブログを放置していましたm(_ _)m

あまり、他の予備校のソリッドな感じとは違ったテイストがこのアリスブログの良きところと思っているのですが、つい放置してしまった(・∀・)他の美大受験予備校は真面目なブログを更新頻度低めでやってる気がします。


気がつけば、明日は東京造形大学の試験ですね〜〜。




基礎科だったあの子たちが…(笑)

はやいわぁ〜(*´ω`*)



試験前には作品を前に先生と面談。



今までの作品群もプリントしたものも見て、最終確認。。
この手間暇はアリスならではですよ✌︎('ω'✌︎ )



力を出し切ってきてくださいな。





先生たちはアトリエで待っています〜〜。












0 件のコメント:

コメントを投稿