2018年1月14日日曜日

学科やって

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

芸大・美大受験 美術系高校受験 
 受験生生徒募集中です 

合格者の補講・奨学生対策等
個別指導も承っております。 

 くわしくはご相談ください。 

🐰鶴見アトリエアリス🐰 

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



こんにちは!

センター試験、おわりましたね。

センター試験って、交通の遅延や不全、気候による繰り下げ、試験問題の間違い等、はたまた個人的なアクシデントもいろいろ全部含めて毎年いろいろありますね。
無事におわりましたね、なんて言えないです〜。




アトリエアリスがある関東地方では、毎年センター試験の日には雪が降るなんて言われているのですが(言われてないかな?もちろん、豪雪でなく粉雪です。首都圏の人間がワクワクしそうなレベルの)、今年は降らなかった様ですね??


そんな色々なことがある中で、それぞれが力を出してきたと思います。




学科。

私たち、予備校の先生は、学科に関しては「やって!!」くらいしか言えないのですよね−。
実技面では、直接的なサポートができても学科に関してはもちろん経験があったり傾向をしっていたりはしますが、基本的に国語や英語を教えるプロではないのでね。

かなしいかな、実技ほどしてあげることがありません。
もう、みんなが学科をやっていることを信じることくらいしかすることがない!




だから、みんな、学科やって。(切実)


まだ諦めないで〜〜。


現役生は特に、実技も学科もまだまだ伸びるよ!!
浪人生は安定感!!





そんなセンター2日目の感想でした。
ではでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿