2018年2月11日日曜日

二重で結う

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

春期講習会の申し込みが始まりました!

芸大・美大受験 美術系高校受験
 受験生生徒募集中です

体験授業実施中🌼

合格者の補講、
奨学生・AO入試対策等
個別指導も承っております。

 🐰鶴見アトリエアリス🐰

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



昨日は東京造形大学の合否発表があり、、

ほっとした人も、
もやっした人も、
ガクッとしてしまった人も
それぞれだったでしょう。


まだまだ試験が続く人は、どんな結果であれ堂々としていてください。
そして、その日にやることを確実にこなしましょう。


さて

今日は武蔵美工デ多摩美メ芸が主な試験しょうかね。
大学や専攻の詳しい情報はリンク先をご覧ください(*⁰▿⁰*)

試験も終盤に入ってきましたね(>_<)

受験生のみんなも疲れもピークにきているでしょう。。

あともうすこしだ…がんばれ〜!





これ↑
今年もやりましたよ!

毎年恒例の受験科の合格お守り!

去年のはこれです→2017/2/1祈願なう


今年はこんなデザインでした╰(*´ ω `*)╯♡

左上のが完成バージョンです^^

今年は6×4cmくらいのミニです。
持ちやすいかなと思って作ったけど、
中に入れるメッセージの用紙が小さくなってしまった点が反省( ´_ゝ`)
デザイナーへの道は厳しいな、、日々精進…!
あと、製作者が体調不良にて気が小さくなってたのかも…(´-`).。oO

 
二重叶結びというので結っています♪
リンク先はこちらのサイトです→🌼

願いが二重で叶いますように、とか、
補強の意味があったり!
二重生命線的な!
あ、ちなみに私は二重生命線です❤️





ちなみにウサギの裏側もウサギフェイスです(๑╹ω╹๑ )

これも二重…?






残りの試験もしっかりできますように!










0 件のコメント:

コメントを投稿