2019年2月1日金曜日

それぞれの冬

こんにちは〜!


入試が始まっていますね。
(ブログをまたサボりまくってました。。)

入試前のアトリエでは、最近制作した作品を並べて、個人面談をしていまーす!
最終確認というやつですね。


きっと、デザイン科のみんなは校長先生のあたたか〜〜いお言葉をいただいたことでしょう〜。(校長先生はデザイン科卒です!藝大ですね)



最近、校長のブログ出現率高いですね(╹◡╹)

せんせい、そのチャンチャンコみたいな服は…?!




↑うにょ〜〜ん。うなだれている人もいますね(笑)



↓それから去年の卒業生もふらっと来て、アトリエには入らず(気遣い!)みんなに振る舞うお菓子にメッセージを書いています。



とても素敵なことのようですが、うんこマークに「運」って書いています(・∀・)



なんか、缶バッヂも作ってます。。
私もいただきましたが…いらない。。


何はともあれ、Aちゃんブログのネタをありがとう!
Aちゃん、こんなだけど現役で多摩グラですぜ!



あと、講師陣からは毎年恒例のお守り〜〜



中には先生たちの、ありがたいメッセージが書かれていますよ❣️



ミシンを使わないで(出すのが面倒なだけ)チクチクとひと針ひと針、念を込めて作りました(*´∇`*)受かれよ!!の念です(笑)

ちなみに↓



基礎科のみんなも頑張ってますよ〜〜(*´ω`*)


いい色使い♪



一足早く進路が決まった人達も、一般入試で入って来た人にデッサン力で劣らないように頑張ってます!




それぞれの冬です〜〜(о´ー`о)








体験授業やってます❣️



0 件のコメント:

コメントを投稿