2020年2月5日水曜日

入試中盤。今年のお守り。



入試始まってますね!

ドキドキ!

いつもと同じことを淡々と行うべし!

熱は、自然に湧いてくるので、それでよし!
エコでいきましょう♪(´ε` )





今年のお守りです❤️


今年は袋が柄物だったので刺繍しなかったけど、あった方が良かったかな〜?
生地がガーゼだから刺繍やりづらいのだよなぁ。。


もともとお裁縫好きなのですが、
みんなのおかげで素人レベルですが毎年技術を習得しています(笑)
今年はボタンホール(笑)



みんな、ありがとう(笑)




中身はもちろん、先生たちのメッセージがIN!です💌



油彩のパレット大好き〜〜



私大は中盤戦!

女子美はお疲れ様でした🌟




ではでは!




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


社会人・高校生・高卒生

美術系高校受験の実技対策も
指導しています。


合格者向けのデッサン力アップの
個別指導等もご相談ください。


まずは体験授業から♪




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。








0 件のコメント:

コメントを投稿