2020年2月6日木曜日

ゴージャス個別講評会✨



今年もちゃんとやってますよ♪


今年も入試前・デザイン科恒例・校長先生との個別講評会!

しかも一人につきこの作品量⇩
豪華だわ〜〜







こうやって成果物を並べるって、自信に繋がるので大事です(^-^)

美大受験生が使ってちっちゃくなった鉛筆を捨てたくない心理と同じですよね(笑)

私も現役のとき一時期捨てないでとっていました。
集めていると思ってくれる先輩とかいたけど、ちょっと違うけど好意なので
受け取っていたのが懐かしい(´∀`)笑




自分の作品を頼んでもいないのに
しっかりがっつり見てもらえるって、
なかなかないですよ。


大学に入っても、卒業しても
その機会を得るのは結構難しいです。


受験生は心配や不安や興奮?の渦中かもしれませんが、
先生から見たら幸せいっぱい💛




みんながんばって╰(*´︶`*)╯💖







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


社会人・高校生・高卒生

美術系高校受験の実技対策も
指導しています。


合格者向けのデッサン力アップの
個別指導等もご相談ください。


まずは体験授業から♪




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

0 件のコメント:

コメントを投稿