2023年3月22日水曜日

2022年度3学期終了










こんにちは!

受験がおわりました〜。
みなさんお疲れ様でした。

基礎科のみんなは先日、学期末講評会をしました。
(2手に分かれて講評します。都合のよい日程に参加するかんじです)













講評会だけど、実際に 描いたりもしていたみたいです。ゼミ形式??















受験生も、受験がおわったというものの、アトリエで制作していた子もちらほら。
描かないと落ち着かないとか、向上心とか、アトリエにある石膏像全部制覇(描く)したいとか…。




















⬆あとは、合格作品の再現をしてくれたり(^ ^)



⬇つなぎがキレイだと恥ずかしいので…とつなぎにペイントする人の図。笑





みんなにやりたい放題やられた割にはセンス良く?まとまりました(^ω^)

















これで大学で着ても、なめられないでしょう!!

ちなみに着用者はデザイン系なので、むしろ怖がられるのでは…??と思っているのは私だけでしょうか?まぁいいや!















大学でも楽しんでくださーい!!



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 
 芸大・美大受験 美術系高校受験
生徒募集中です
 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

0 件のコメント:

コメントを投稿