2016年11月18日金曜日

合同コンクール優秀作品展

どうも〜!

11月も半分すぎてしまいましたねぇ…(´∀`)


すこし前のお話ですが、10月に行った合同コンクールの結果がでています〜。

順位や偏差値などの結果はけっこう前に集計が終わり、生徒たちには発表済みだったのです( ^ω^ )


今回の結果とは…



じゃん!

今回の合同コンクールでぼ優秀作品をアトリエの1階ロビーにて展示しております!



それぞれの科の優秀作品が展示しています。もちろん、合同コンクールなので、アリスの生徒だけじゃなくて他のアトリエの生徒の作品もあります!




3つのアトリエを巡回することになる作品たち…。
これって、ちいさな巡回展になりますね(=゚ω゚)ノ





いつも一緒に制作している仲間以外の作品を見るのは良い刺激にもなり、勉強にもなりますね〜。。なめるように見とくべし!!(笑)




ちなみに、このように↑
課題文も一緒に掲示しています。




ぜひ、見てみてくださいね♪








そして、今日はデッサンコンクールですー!!


しつこいくらいたくさん貼られているコンクールのプリントからボスの意気込み(?)を感じます…!



みんな、がんばれ〜〜!




では♪




























0 件のコメント:

コメントを投稿