2017年1月8日日曜日

冬期講習会終了です。

こんばんは(^^)/

今日は寒いです…。鶴見は午後から雨が降っています。

七草粥も食べ終わり(?)、もうお正月気分も抜けてきた頃でしょうか。
今日で受験科の冬期講習会も終了です。

まだ、夜間の課題が残っていますが、日中の課題は講評も終わりましたので、その様子をご紹介〜〜。

今日は最終日ということで、コンクール形式でデッサン課題をしました。


「中に世界がある箱を持つ両手をデッサンしなさい。」
という課題でした。



ムーミン谷…?(^^ )



教室ですね〜(^_^)


1位になった人はこんな景品をもらっていましたよ〜(笑)

「色付きがよかった…」と言っていました。笑





1位じゃなかった人達も、最終日ということでなのか、お菓子が振る舞われていました。
いつも振る舞われているけど…。
「相棒」シリーズ?のサブレ的な名刺風お菓子。相棒よく知らないのです。。



クイズつき…。


なぞの占いつき…。
こども向けのこういうお菓子の占いは、当たり障りのないことばっかりかいてありますなぁ(-ω-)



基礎科の着彩も昨日無事おわりました。

みんな、よく描いていました(*^ω^*)

↑上の作者はもう何枚も水張りしているのに絶対四隅がつるという強者です。




そんなこんなで、冬期講習会が終わってもすぐに3学期が始まります。

3学期が始まったら、もうすぐに受験です。
センター試験は来週ですね。。




ルフィたちもみんなの健闘を祈っています。

飾りじゃないのよモチーフなのよ(´ω`)





では(^^)/~~~

















0 件のコメント:

コメントを投稿